子犬詳細

3/16撮影。ショーでの写真。
3/16撮影。ショーでの写真。
3/16撮影。ショーでの写真。
3/21撮影。

子犬データ

犬種チワワ(スムース)
子犬ID1310-00002
性別男の子
誕生日2013/08/11
毛色フォーン
価格
状況 募集終了
コメント

お仲間犬舎で産まれたNAMIX血統の子犬をご紹介します。
お問い合わせはNAMIXで受け付けています。

父インターチャンピオン、母チャンピオンの超優秀血統の子です。

父:CN バード(スムース)
INT.JKC.PHI.TH.CH, ASIANW'2012 NAMIX JP'S SUPER BIRD
※2012年スムースコートチワワ・オスのランキングNo.1

母:CN ナデシコ(スムース)
JKC.CH FINE FIELD JP NADESHIKO

父も母もとても骨量があり、骨格構成も非常に整っています。
短いお鼻でとてもかわいいお顔をしており、小ぶりに仕上がりそうです。
人も犬も大好きなとても良い性格をしています。
本犬は2014年3月16日のFCI北関東インターナショナルドッグショーでパピーBOB・9G 1席に選出されました。
ドッグショーに興味がある方やワンランク上のスムースコートチワワをお探しの方からのお問い合わせをお待ちしています。
ブラックマスクは成長とともに高い確率で抜けていきます。
欠点はありません。
4/10現在で1.45kgです。

是非お気軽にお問い合わせください。

<ドッグショー歴>
2014.04.20 FCI四国インターナショナルドッグショー パピーBOB・9G 4席
2014.04.19 徳島ドリームドッグクラブ展 パピーBOB
2014.04.13 大阪東ロータスドッグクラブ展 パピーBOB
2014.04.12 大阪北メイプルファミリードッグクラブ展 パピーBOB・EXG
2014.03.30 FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014 パピーBOB
2014.03.16 FCI北関東インターナショナルドッグショー パピーBOB・9G 1席
2014.03.15 群馬中央コミュニティードッグクラブ展 パピーBOB
2014.02.08 埼玉川口オールブリードクラブ展 ベビーBOB・EXG

お問い合わせは氏名・電話番号・住所を記載してメールにてお問い合わせください。
お電話、お急ぎの方は 携帯 090-2434-4646 ナミエ まで。
(出られない場合が多いです、留守に用件を入れてください、おかけなおしします、非通知は不可)
メールは info@namix-chihuahua.com までお願いします。

子犬代金以外にかかる費用 振込み手数料、5種ワクチン代8,400円×回数分、空輸代(成田直行便は5,250円、羽田直行便は21,000円)
引渡時期 生後60日以上でワクチン接種後。
血統書 後日発送
ご予約 購入意思を頂いてから翌日以内に予約金として仔犬代金の半金をお支払いいただき、お支払い後、正式にご予約とさせていただきます。
予約金入金後のお客様都合のキャンセルにつきましては予約金はお返しできません。
万が一お渡しできない事由が見つかりましたらすぐにご連絡の上ご返金いたします。
クレーム、返品 生体ですのでお客様の都合による返品はお受け出来ませんので充分ご検討下さい。

仔犬の成長過程において生じた毛色の変化、歯のかみ合わせ、サイズ、陰睾丸などは仔犬の時点では予測できないためクレーム、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。
生体保証条件 子犬は健康な状態でお渡しできるよう、ワクチン接種を受けてからお渡ししています。
しかしながら、生き物ですので予測のつかないことも起こり得る可能性があると思います。
万が一譲渡後7日以内に命に関わる重大な疾患が発見された場合はその責を負うものとします。(ただし2名以上の獣医師による診断書をご提出頂きます)
お話し合いの上、子犬をお返しいただき子犬代金を返還させていただくか同等の子犬と交換とさせて頂きます。
我が家からお引き渡しする子犬の伝染病については、万が一の場合も想定しまして、お引き渡し後1週間以内の発病・死亡に関しましては同等の保証をさせて頂きます。
なお、その際にかかった治療費などは負担できませんのであらかじめご了承下さい。
その他問題が生じた場合は、ご購入者様とお話し合いさせて頂きます。協議の限度額は子犬代金の範囲内と致します。当方での保証には限度がありますのでご心配な方は動物保険のご加入をお勧めいたします。
保証期間経過後は一切の責は負えませんので、お迎えされましたら獣医様で検診していただければと思います。

生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・低血糖や下痢など、獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
なお、成長に伴い、噛み合わせ・サイズ・カラー・ヘルニア・生殖機能等に欠点が生じた場合でも、子犬引渡し時点では正確な判断が不可能なため、クレームは受け付けられません。また、値引き・返金には応じられません。